[2019年09月06日]

縁筆書家soyamax動画撮影

縁筆書家soyamax動画撮影

縁を筆をもって結ぶ書家、縁筆書家soyamaxのホームページで使用する動画を8/28(水)に撮影しました。 以前の告知をご覧の方はすでにご存じと思いますが、当日は沖縄県北谷町の美浜!観覧車の前でゲリラ書道も開催しておりました!!
今回はそのゲリラ書道の前のスタジオ撮影についてご紹介したいと思います。

床に敷いているのでわかりづらいですが、幅5メートル・奥行3メートルの巨大な半紙です!
また、当日は凄く天気に恵まれており、恵まれすぎて汗が止まらず、半紙の作成も一苦労でした。。。
完成してみると、その大きさと真っ白い紙にイメージが湧いてきます! こう言った巨大な半紙などに文字を書く事は多いのですが、書は一発勝負!自身を表現する舞台が整った事でテンションも上がってきました!!

スタジオに用意された、巨大な半紙

タイムスケジュールの方も、何度もリテイク出来るものでなく、撮影も兼ねているのでしっかりと道具の確認をしています。 この時の様子をバッチリ撮られていました。素の状態だったので少々恥ずかしいものですね。

道具の手入れ

それでは一筆書かせていただきます!

一筆書かせていただきます

一筆書かせていただきます

今回も満足のいく書が書けました!
ちなみに写真には写っておりませんが撮影中はドローンが飛行していて、地と空の視点の同時撮影でした。
どんな映像になるのか、完成が楽しみです!

道具の手入れ

この後も休憩を挟み、美浜の観覧車前でゲリラ書道を開催しました! 次回の記事でその模様をご紹介したいと思います!よろしくお願いします!!

ロゴの作成、店舗の看板、装飾等のお仕事のご依頼をいつでもウェルカムしてます!まずは下記のボタンからお問い合わせください。

納品までの流れ、価格
FLOW/PRICE
ご依頼、お問い合わせ
CONTACT