お問合せフォーム
下記フォームよりお問い合わせください。
納品までの流れ
- 1お問い合わせ
-
ご希望する商品内容をCONTACTよりお知らせください。
内容を確認し、改めてこちらからメールまたはお電話でご連絡いたします。
↓
- 2ヒアリング・お見積もり
-
CONTACT送信後、48時間以内にご記入いただいたメールアドレスにご連絡を差し上げます。
ご納得のいく仕上りに持っていきたいので、ご要望については、できるだけ詳しく内容をお聞かせください。(文字内容、コンセプト、使用用途など)
ご依頼に内容に応じて、納期や価格のお見積もりをお伝えいたします。
↓
- 3ご注文確定・お支払い
-
お見積もり内容にご納得いただきましたら、ご注文の確定となります。
お支払いは指定銀行口座へお願いします。
※法人のお客様の場合、支払い規約等がございましたら、ご相談ください。
↓
- 4制作・作品内容のご確認
-
制作に入らせていただきます。
書が完成しましたら、確認用の仮データをお送りさせていただきます。ご確認いただき、修正のご要望などがございましたらお聞かせください。お客様のご要望・ご期待に全力でお応えしますが、修正の希望は原則3回までとさせていただきます。
↓
- 5発送・納品
-
完成した書は、ご希望のデータ形式(PDF/JPEG/PNG/Ps/Ai等)にて、メールにて納品させていただきます。
オーダー作品は額装し、指定先へ発送させていただき、納品とさせていただきます。
- 1お問い合わせ
-
ご希望する商品内容をCONTACTよりお知らせください。
内容を確認し、改めてこちらからメールまたはお電話でご連絡いたします。
↓
- 2ヒアリング
-
CONTACT送信後、48時間以内にご記入いただいたメールアドレスにご連絡を差し上げます。
ご依頼内容について、メールやお電話または対面にてヒアリングさせていただきます。
ご納得のいく仕上りに持っていきたいので、ご要望については、できるだけ詳しく内容をお聞かせください。(文字内容、コンセプト、現場の様子、使用用途など)
さらに、今後の打ち合わせ日程等の調整をさせていただきます。
↓
- 3打ち合わせ・内容の決定
-
メールやお電話または対面にて、打ち合わせや現場の下見をさせていただきます。
ご依頼内容の詳細を詰めて、書きおろしさせていただく文字や内容、当日の進行などを決定・確認いたします。
↓
- 4お見積もり・お支払い
-
ご依頼内容に応じて、お見積もりさせていただきます。
お見積もり内容にご納得いただきましたら、ご注文確定とし、お支払いをお願いします。
お支払いは指定銀行口座へお願いします。
※法人のお客様の場合、お支払い規約等がございましたら、ご相談ください。
↓
- 5当日、現場にて実演・制作
-
当日、現場に訪問し、実演させていただきます。
さらに、お時間等に余裕がございましたら、会場にお越しの個々人のお客様のご希望を聞き、即興で書きおろしパフォーマンスをご披露いたします。
こちらも大変ご好評をいただいています。ご相談ください。